独り立ちへの道 2022/03/07週振り返り

カエルウサギです!

 

■7日(月)
先週の大きな下げの続きで下げて、19時半から上げ続けました!
週足レベルのBB反発からの今週は週足レベルの反発かな…

先週は大きな下げだったのでそこそこ上げるつもりで上げの押し目を見ていこう!

 

■8日(火)
前日が上げで終わると思って朝見たら普通に戻って最終的には下げでしたね…
とはいえ週足のBB反発が続く感じですかね…
今日も主に上げ!

勢いがあるところでトレードして微増!

 

■9日(水)
日足の5MA目指して17時過ぎから動き始めました!
エントリしたけど、結局5MA余裕で超えて上げました笑

想定以上に動いて0時ごろで天辺ですかね…
相場が重すぎてエントリー滑る笑
短期の動きが見やすいときは滑りすぎて困ります…
なんとかプラスで危ない相場を乗り切れました!

 

■10日(木)
前日の上げから4HレベルでATRバンド内に入ったので動きは鈍る想定でした!
17時ごろと21時半過ぎに大きく動きましたが、事前に予測は難しいですね…

動いてから短期でエントリーしたいけど、相場が重すぎて滑りまくる!
短期で何とか動きを読んで流れに乗って短期利確!

動きがあればチャンスもありますね!

 

■11日(金)
20時ごろからの動きでエントリー!

一度上がって30分足の安値を目指して下げるイメージをして、
ある意味そのとおりですが、
上下のブレで見事に損切りにかかる…
感情的になってLot管理が甘くなりましたが、
少しのマイナスで何とか耐えられました!
ルールを守るの大切!

 

www.youtube.com