独り立ちへの道 2022/02/07週振り返り

カエルウサギです!

■7日(月)
先週末に続いて4H足レベルで高値付近で持ち合っているので、
長期トレンドはない想定!
22時前後の動きが大きいのでエントリー!

上げと下げパターンの両方の想定をしていたので、
予定通りドテンしてプラスで終われました!

■8日(火)
高値のレンジブレイクして徐々に下げって感じの相場ですね!
基本↓の順張りで行きました!

24時前後でひやりとしましたが、
逆相関しやすいドル円の4H足が上に空間あったので、
ユロドルはまだ下がれると思ってピラミッティング!
ハマったので上手く取れました!

短期トレンドなので30分足終わるたびにトレンド変わるぐらいで考えて、
利確ポイントをもう少し伸ばせるかもしれません!

■9日(水)
動かない相場ですね…
日足の5MAの上をなぞる様な動き…
日足5MAブレイク後の初タッチなので、あるとしたら上への上昇で考えていましたが、
どうにも動きが鈍いのでレンジ相場ですね!

下がったら買って、上がったら売るで、
短いレンジで少しだけ取って終了!

■10日(木)
22:30 USD 1月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
                   1月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
                   1月 消費者物価指数(CPIコア指数) [前月比]
                   1月 消費者物価指数(CPIコア指数) [前年同月比]

■11日(金)
JPY 休場

 

www.youtube.com