独り立ちへの道 2022/02/14週振り返り

カエルウサギです!

■14日(月)
ずっと下げ相場だったらしい…
21時半頃からの急な上げを見たいたけど、
ちょっと急過ぎて想定立てている時間がなかったので諦めました!


■15日(火)
0850JPY 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)[年率換算]
                四半期実質国内総生産(GDP、速報値)[前期比]
1900EUR 四半期域内総生産(GDP、改定値)[前期比]
                 四半期域内総生産(GDP、改定値)[前年同期比]


■16日(水)
15時過ぎから動き始めた!
やっぱり30分足レベルで動かないと利益が大きくとれないですね…
ミスの原因があるのでとにかくちゃんと利益が取れるところを押さえて行きましょう!

 

■17日(木)
12頃から謎の動き…
狭いレンジで動いていなかったものが大きく動きました!
指標発表でもないし、動きが硬直していたから、どこかのシステムが大きく動かしたのか…
謎の動きかつ、30分足がレンジ範囲内でトレンド方向不明…
こういった相場で手を出すのは怖すぎるのでトレードなし!

 

■18日(金)
緩やかなレンジから徐々に下げ…
動きがわかりにくいです…
いつも相場の最後の方で入ることが多いので、こういったところでむしろ逆に入れれば良いかな…

 

www.youtube.com