独り立ちへの道 2022/04/18週振り返り

カエルウサギです!

 

■18日(月)
EU関係が祝日で休場だから、動きがない。。。
ブレイクしそうな動きも戻ったし、ドテンしてギリギリプラスになりました!

 

■19日(火)
朝からドル円が動いたみたいです。。。
トレードできるのは夜だけなので22時前後の動きで取れそうなところに入りました!
すでに動いているのでゴールの想定が難しいです。。。
失敗して資産減らさないように早々に切り上げました!

 

20日(水)
ドル円の高値更新129円超えてますね笑
円安がひどいのである意味ATRは高くなりやすい!
動きが細かいところでエントリーしてしまってミスしましたが、
ドテンして何とかプラス…
ただし、反転繰り返したのでこれは失敗パターンですね…

抑制しないと負けるので相場から離れるようにします!

 

■21日(木)
15時ごろからなぞユロドルの大きな動き!
16時ごろに向けて上げ続けていて、1H足が終わる辺りで反発!
4H足の終わりで反転して分かりやすい動きでした!

 

■22日(金)

 

www.youtube.com