独り立ちへの道 2022/03/14週振り返り

カエルウサギです!

 

■14日(月)
ずっと下げて来た動きが4H足レベルで切り上がっているので、
今週は動きが弱い想定です!
4H足のATRも下がってきていますからね!

14時ごろからの動きは入れません…
サラリーマンは厳しいですね…

18時ごろからの反発も入れず、大きな動きが入れません…
長期的に動かない想定なので、その後も動かないのでエントリーは超短期!

少しだけ取って終了!

 

■15日(火)
朝から上げ相場…
とはいえ4H足レベルでは今まで下げていたので一気に上ることはないですね!
つまり上下にブラブラする感じ…

大きく動いたのは15時ごろでその先は戻りですね…
こんな時間はトレードできない!
夜しかさわれないので、超短期のトレードしか可能性がないかな…

 

■16日(水)
4HのATRが下がり調子だったのでレンジになりやすい相場だと考えて1日過ごしました!
15時過ぎから動き初めてますが、
レンジになりやすい想定で30分、1Hの終わる周辺での反転注意しながら
短期で利確しました!

23時過ぎの動きがありましたが、唐突過ぎて入れないです…
さらに福島で地震でもはやエントリーどころではないです…
無理せず身を守りましょう!

 

■17日(木)

■18日(金)

 

www.youtube.com